レーザーポインター 緑 ランキング

子供のおもちゃのようなレーザーポインター 緑 小型は決して
中国の国家標準によると、ローからハイへの危害の程度に応じて、レーザー製品があり分割され、レーザの各タイプの要件がマークされています。これらの中でも、玩具つまり、出力は0.4ミリワット未満であり、クラス1のレーザのレーザ放射電力制限の要件を満たすべきです。レーザーポインターレーザー放射のカテゴリーは、私たちの国は、明示的に上記のカテゴリとクラス3Bのレーザー製品の規定はデモクラスの住宅製品の販売として使用することはできませんいくつかの国では、必要ありません。
しかし、過度のレーザーポインターは、簡単に子供たちが頻繁に文房具店で購入することができます。昨日、記者は3ミリワットに5 mWの間に複数の出力電力を示したミニレーザーポインターを販売見つかった、黄色の一次および主要な4つ星文房具近く、道路小学校下越秀区農林に位置して訪問し、子供のおもちゃの警告以上のものライン。文具店のオーナーに近いスター小学校は「遊びを購入する高校生がある。」、基本的にレーザーポインター 緑 ランキングを購入する教師を言いました

レーザーポインター指示棒

「レーザーペン先生「全韓国語ラベル販売小学校の文房具対向車線の下で農林は、白雲区に本社を置く出力電力、「公司広州カー×ル・文具有限」とラベルされた中国の製造業者を、言及しませんでした町霞梁工業地帯。レポーターは、小学校の文房具店の女性上司は思い出しただけで反対側に:.「これは教師の教材で、再生するために子供を与えていない、目を撮影トラブルの際には「道路の下に "子供のために購入、「農林業に言いました

子供レーザーガンをQicheng過度の放射線

今年3月、品質監督の国家管理は、「格安レーザーポインター、レーザー銃の子供の製品の品質と安全リスク警告と消費者のヒント」子供とレーザーペンレーザーガン、各ショーの検出の30バッチは、サンプルの13バッチのレーザーポインターがあることを公表しました上記のクラス3Bレーザー製品カテゴリとは、43.3パーセントを占め、クラス4レーザー製品の3つのバッチ、1440mWまでのレーザ照射パワーうちは、5mWののクラス3Rのレーザー放射電力の288倍の限界です。子供のレーザー銃とサンプルの23バッチは、警告ラインを超え、76.7パーセントを占め、上記のクラス2レーザー製品カテゴリです。

レーザーポインター指示棒

AQSIQは、非レーザー放射クラス情報を購入避けるため、購入する正式なチャネルを選択するようにしてくださいすることが必要であるレーザー製品の購入と使用の消費者を思い出させる、非ブランドのモデル、警告なしに記載されている製品;第二は、教育を購入する消費者でありますまたはオフィスのレーザーポインター、慎重に製品の仕様、Best Buyのカテゴリクラス3Rのレーザー照射と次の製品を確認してくださいレーザー(レーザーパワー5mWの未満)。職員の非専門的な使用のために、クラス3B及びクラス4高出力レーザーポインター グリーン 1000mWを購入しないように、第三は、レーザーポインタとして後で使用するために子供のおもちゃの銃をするのに適していない、人間の目を避けるために、レーザーポインター、レーザー照射を使用している場合4番目は正常に動作している、皮膚や服や他の場所。