レーザーポインター 緑 ランキング

レーザーポインターとしても知られているレーザーポインター 強力は、スターペンを指し、それは、ポータブル、簡単にハンドグリップペン型送信機であるように設計可視レーザーです。一般的なレーザーポインターように、赤、緑、青及び紫色光を有し、。

会議で多くの人が「ポインタ」を実行すると、前後に頻繁に不便を歩きながら何かを指摘する必要がなくなり、反射光や物体に向けてスポットライトをキャストすることを教えるときに、それが現在より広く使用されて使用されます補助。

市場と目に向けレーザーは目の傷害を引き起こす可能性がある場合には、レーザーポインターレーザー懐中電灯、5mWの(ミリワット)以上の電力の多くを販売しています。焦点は可燃物を発火する可能性が高くなった後、いくつかの高出力レーザーポインター、拡散光は、目を損傷する恐れがあります。だから、レーザーポインタはおもちゃ、お子様には適していないではありません。

高出力レーザの動作は、1が特別な安全メガネを着用しなければならない場合は目の専門家は、お勧めします。また、いくらパワーレーザーポインター建設現場 、自分自身と他の人々の目を向ける避けるません。

レーザーポインター指示棒

深セン空港エリアは、より多くの航空機が発生した人​​為的に安全・安心への飛行、飛行中にレーザーポインタイベントを使用して照射されました。空港、26は、10万元の罰金に、「市民空港管理規程」の関連規定に違反する行為を述べました。

星のペンを指し、それはペン型送信機に移植できるように設計された可視レーザーで、青レーザーポインターとして知られ、理解されています。一般的なレーザーポインターの波長に応じて、赤、緑、青及び紫色光および他のタイプを持っています。教授天文学天文学のための天体の位置決めツールとしてそんなに数キロ不拡散のフォーカスを行うことができる最も一般的であるグリーンレーザーポインター、光路ストレートで安定しました、、。

深セン空港のスタッフが最近空港近くで発見され、他の領域は、福永の屋台の多くは、レーザーポインター、および100-300mwの電力の一部を販売している必要があります。飛行中の航空機に夜に照らされ、そのと好奇心のうち一部の住民、空港や3〜8キロの北端の西の主マンホール福永ストリートエリア。

レーザーポインター指示棒

レポートには、空港によると、パイロットの目にレーザー照射は、短時間であっても失明、航空機や重大なセキュリティリスクをもたらす機会を実行している人材で失明パイロットにつながる可能性がある場合、直接レーザーパイロットの目を照射していない場合でも、あまりにもこれは、視力のパイロットラインの影響をコックピットガラスのハローを形成します。

レーザーポインター 緑 ランキング照射機の動作を明確に禁止されて、レーザ照射による航空事故は、現在まれ、多くの国であり、一方。

深セン空港は20,000元、状況が深刻である10万人以上の元を「設定が民事空港は、視覚教材や視力のパイロットランプ、標識またはオブジェクトを使用して影響を与えると述べました」。

「刑法」によると、航空機への疑惑の損傷や航空機が無い深刻な結果で、転覆し、危険な破壊するのに十分であることを規定し、3年以上10年以下の禁固、その行為重大な結果を引き起こし、刑務所で10年以上、終身刑または死亡。