超高出力レーザーポインターが危険である

検察は悪質な意図で行われ、ヘリコプターでのレーザーポインター 緑を指摘男が、第九巡回水曜日を判断することを証明するために失敗しました。
1100フィートフレズノの自宅の上にクルージング医療輸送ヘリコプターに向けセルヒオ・ロドリゲスレーザーポインター場合、パイロットは障害を報告し、その先に進みます。
緑色レーザ光は、警察のヘリコプターはまた、地上パトロールロドリゲスのすぐそばを実行フレズノを打ちます。
ロドリゲスは彼のガールフレンドとその子供たちに出ていました。
役員はロドリゲスの場合には、黄色のレーザーポインタを発見したが、最初は彼のガールフレンドは、光のためのテスト強度責任を取ることを試みました。
「それは、レーザーの目の前に飛んでいた彼らのせいではない、ヘリコプターは、「女性は水曜日の評決後、言いました。
彼は意図的にヘリコプターでレーザーポインター グリーン30mWを目指しと人間の安全のための無謀な無視した航空機の安全な動作に影響を与えることを試みたの有罪判決を受けた後ロドリゲスは懲役14年を受け取りました。

満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 20mw
後者の信念水曜日、第九巡回の逆転は、 "彼は故意ヘリコプターの安全な飛行を妨害してみましたことは十分ではない証拠"を挙げました。
「 - はい、愚かなことを行うために、彼がパイロットに干渉しようとしたという証拠はないむしろ、証拠は、彼はそれが夜に遠く、そのレーザーを行くだろう方法を確認しようとしていたことを示しました」 3人のパネルのための裁判官バリー・シルバーを書きました。
信念は、レーザモジュールの300mW緑レーザーポインターのグリーン目指すためにロドリゲスだった「予見としてを、 "文21ページが続きます。
航空機を持参するつもりしようとする人、財産を引き起こし、彼らの行動は危険で有害な他の人であることを認識している人たちが、ちょうど気にしない - しかし、2番目の文が「世界で両方のオサマ・ビン・ラディンを目的としています「
シルバーマンは言いました。

満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 30mw
「この区別を認識す​​る障害が犯罪者の二つの異なるタイプのために、二つの異なる犯罪、他よりも深刻ものを作成し、議会がフィット見たことを理解することはない」と彼は付け加えました。
裁判所の決定4月30日、米国vで干渉の有罪判決の逆転を表す。
この場合、回路は、私たちが人の目に直接指されている場合最高の超高出力レーザーポインターが危険であることを知っている事実は "、1、それによって、バー能力と壊れかけて展開して知っていることを意味するものではありませんことがわかりましたパイロットにとって特に危険な飛行機のマイルで飛ぶ、またはパイロットが暗闇に目を適応しているのでリスクは、夜間に増加しています。」

レーザービームは、通常の光ビームのように動作し、しかし、それは「不適切」アダム、彼の負傷時の18は、彼が航空機でレーザを照射することを知っていたリスクを作成したと結論することはありません、裁判所が見つかりました。