屋外レーザーポインター

従来のレーザーポインター 通販プロジェクションテレビはハイエンド市場を席巻震えるだろう
伝統的な家庭用プロジェクターの販売量は2000元の製品の数、中国の全体は、だけでなく、10万台の販売水準の年であったとしても、低かったです。一方で、近年のハイエンドの家庭用プロジェクターの販売台数は約10,000台を維持しています。可視であっても、中国10以上の億人、どのように低ハイエンドプロジェクターの受け入れのためにそう。 3500万の何百ものハイエンドプロジェクターの価格ながら、実際には低くないが、ほとんどの中国の人々の購買力ということを証明するには十分ではない中国の人々の購買力、高級品の年間消費せずに周りに狂ったように11の軍隊。
マーケティングのハイエンドホームプロジェクター困難実際に多くの人がホームプロジェクター用に認識されない、という理由だけ高い価格ではありません。ハイエンドの家庭用プロジェクターは、基本的に巻き上げ方法を使用して、重く、かさばります。それは事前の計画でないのであれば、後者は、ハイエンドのホームプロジェクターをレーザーポインター 強力購入する予定で、その後、装飾の問題に直面しました。プロジェクターのさらなるアライメントの問題は、あなたが天井内に行っていない場合、それは非常に厄介に見える、また、より多くのトラブル、電源線、データ線だけでなく、ケーブルの混乱です。

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そこに致命的な点は、ハイエンドの家庭用プロジェクター製品は、一般的に正式な焦点距離であるということです。短焦点原因の色のパフォーマンスは非常に良いではありませんので、ハイエンドの家庭用プロジェクターは、プロジェクターからの非常に長い距離を取る傾向があるため。その結果、小さな単位の数は基本的にない方法大型の投影スクリーンは存在しません。 80インチ画面のレベルであれば、大きな60インチの液晶テレビすぎ、十分ではない視覚的なインパクトよりも、実際にはこれ以上。エネルギー電球、および生活の問題、問題やなどの購入やインストールの問題、のカーテンランプの明るさもありますが、ハイエンドのホームプロジェクターが本当に製品を受け入れることができます普通の人ではないということができます。

ページ2:レーザーテレビはマス消費者の特性を有しています
これらの理由から、ハイエンドのホームプロジェクターマーケティングの難しさとなっていました。屋外レーザーポインターテレビ:しかし、今、ハイエンドのホームプロジェクターは、新たな方向性を持っています。そのような新製品、統合された包括的なアドバンテージレーザ光源と反射型超短焦点投写。このようなプロジェクタの距離として、多くの問題を解決した、プロジェクタ2-3メートル従来の投影距離を必要とする、レーザは半分だけメートルテレビを必要とする、従来の投影ランプは、半輝度に4,000時間を用いたが、レーザテレビは、20,000以上の時間を使うことができます。

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レーザTVはまた、等色の利点は、十分に大きな画面サイズ、などの多くの利点を有するが、最も重要なことは、短い投射距離と合波レーザ光源の長寿命です。 2の組み合わせは、レーザーテレビは、より多くの可能性を持っています。これは、レーザーテレビは、大量消費財になる可能性を秘めている抗光カーテンは、パフォーマンスの明るい画像を提供することができて、リビングルームのほぼ大半に適用することができます。価格は、レーザーテレビを下げるために続けて、将来のレーザーテレビの可能性は、従来のハイエンドのホームプロジェクターを越えて行くでしょう。
それが徐々にレーザ光源をアップグレードしますが、従来のハイエンドのホームプロジェクターの将来の競争力は徐々に減少されますが、その使用は、レーザーテレビに比べて、まだ何もありません。その環境要件が高すぎるために、設置環境の多様に適応することができませんでしなければなりません。レッドレーザーポインターレビやインジケータが常にアップグレードされ、未来的な伝統的な家庭用プロジェクター、明るさ、解像度やその他のハードターゲットは明白な利点を持っていません。テレビやレーザー、レーザーテレビのデモンストレーション効果の人気は徐々にますます小さくなり、従来のハイエンドフロントプロジェクションホームプロジェクター市場の未来をハイライト表示されます。