2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンレーザーポインターはレッドムーンで撮影しました。 その代わりに、このシーンは、科学、赤色レーザーポインター100mWのフィクションフィルムからではありません。それも、本当の色、RADIUSの緑と赤い月ので、偽造されていません。ブラスは、この美…

超強力レーザーポインター 532nm

超強力レーザーポインタはレッドムーンで撮影しました。 その代わりに、このシーンは、科学、赤色レーザーポインター100mWのフィクションフィルムからではありません。それも、本当の色、RADIUSの緑と赤い月ので、偽造されていません。ブラスは、この美しい…

緑色レーザーポインター野外用

プレゼンテーションやステージパフォーマンスが効果たい場合は、緑レーザーポインターはあなたのための最良のツールです。強力かつ明るい光があなたのオブジェクトは非常に良いターゲットにすることができます。レーザーポインター100mWのグリーンは、時には…

最強 レーザーポインターの用途

レーザーポインター グリーンは、私の結果を変更しました大学卒業後、私は仕事を見つけました。不動産を販売。初めて私は、顧客、クライアントと会い、私は家に良いが一緒に家を見るためにすることを合意しました。場所は、私たちの家についての顧客を与えま…